ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れ

2014年5月4日 はれ

とうとうネタ切れしました。

やまびこビュー1

朝から高梁市の山中の丘陵地で作業しました。
ネタはあるが写真がない。
作業に追われ写真を撮ることまで頭が回らなかった。
と言い訳する。

やまびこビュー2

作業に追われて?いたが知人の勧めで
地元のそばを食べにきた。まずまず。
山菜おこわも食べた。これはうまかった。

霧の海展望の丘
駐車場横のやまびこ市場
通ったら立ち寄ってみてはいかがでしょう。
人気の高梁紅茶も売ってる。
でも通らないか。

このお店これからは何かとお世話になるでしょう。








  1. 2014/05/05(月) 04:56:35|
  2. 丘陵地のハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイナップルセージにかかわらず | ホーム | なんやかんやの>>

コメント

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
ネタ切れですか?
こちらは、1年のうち7ヶ月が冬・・・畑仕事やハーブ園芸はこの間凍りついています(笑)。
穏やかな気候の日本なら、きっと年中ネタはありますよ。。。
更新愉しみにしています。。。

  1. 2014/05/05(月) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. LaceyBlue #-
  4. [ 編集 ]

インディアナポリスの冬

LaceyBlueさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

瀬戸内海気候で晴れの国岡山に住み
しかも花木の季節においてネタ切れとは何たることぞ。
反省しております。単なる言い訳に過ぎませんでした。

前会社の子会社がブルーミントン・ノーマルにある関係で
冬の寒さは尋常ではないと聞かされております。
しかしながら7ヶ月も凍りつく時期が続くとは知りませんでした。
現地の方も華氏0度になるとさすがに寒いと感じると言います。
通常でも少々の寒さではなと想像できます。

これからも海外情報の発信を期待しております。
特にラベンダー園リポートは参考になります。
今後ともよろしくお願いいたします。


  1. 2014/05/05(月) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/116-d882aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
