ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早々と

2014年5月13日 はれ

雨上がりの朝です。

fogs_140513.jpg

霧が立ち込め幻想的です。自然が織り成すものは
想像やもしない風景を見せてくれます。

朝の観察で見つけました。

Chives_140513.jpg

チャイブが咲いていました。
忘れかけていた
何とかしないと思いながら貰った時のまんまでした。
それでもちゃんと花を咲かせてくれました。
なんとかせんと。

なんとかせんと2

おかむらさき_9CMポット_140513

ポットに上げたおかむらさきが
1本倒れました。想定内と思いながら
付きまとう不安
全滅への序章かそれとも成功への奇跡か
やれることはやろう




  1. 2014/05/13(火) 21:43:15|
  2. ハーブの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知らないうちに | ホーム | ほっと>>

コメント

がんばれ!おかむらさき 立つのだ!
  1. 2014/05/13(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ラベンダーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね

ラベンダーおばさんさん

やれることはやります
立て!立つんだー
気合も必要ですよね
エールをありがとう
  1. 2014/05/13(火) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

私のおかむらさき、よろしくー!ww
  1. 2014/05/14(水) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

なんとかしましゅぅ

だーれのじゃ
ムーちゃんの分は枯らさぬよう努力します。最悪の事態が起きたら師匠に貰ってちょ。へへ
  1. 2014/05/14(水) 04:07:21 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/125-2a9cd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
