ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らないうちに

2014年5月14日 くもりのちあめ

また雨が降っています。
すけさん かくさん もういいでしょう
じゃないですが、もう降らなくてもいいでしょう
5日に1回のペースくらいがいいんだけど
何言うとんじゃー
梅雨時期はどうするん
思いやられます

トルー_140514

草の中のラベンダー トルーです
2年生です
こんなのが畑にいろいろ植えられています
ヒドコート、ピーターパン、ナナ・ロゼア......
買ってきては植えるを繰り返し
今やよーわからん
ちょっと整理せんとな




  1. 2014/05/14(水) 20:27:17|
  2. ハーブの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだやってます | ホーム | 早々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/126-12b81b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
