ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだやってます

2014年5月15日 くもり

5月も半分終わりました。
先日までゴールデンウィークだとか
なんとか言ってたと思うのだが....


デニム製_ポリポットカバー

デニム製鉢カバーであります。
注文が来るとせっせと作って納品します。

bh_logo2.jpg

ブランドは ブル~アーブ です。
何か名前を付けてみたかった。
デニム生地の発祥地はフランスの de Nimes らしい。
なのでフランス語です。正確にはフランス語のスペルです。
ロゴもちょっと古くさい感じもしますが
自分で考えたのでこんなもんかな

どこかで見かけたらよろしくお願いしま~す。







  1. 2014/05/15(木) 20:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3種混合 | ホーム | 知らないうちに>>

コメント

改良版ですね。
とても素敵です~♪
  1. 2014/05/15(木) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

毎回少し違う

ムーちゃんへ
裁断及び縫製技術の欠落により、同じ物ができません。同じだけど一点物みたいな〜
二割くらいは不良だ。技術に見合わないような検査が後ろに控えてるもんで。怖〜
そう言えば品評会やるの忘れてた。


  1. 2014/05/16(金) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

みーちゃん、おフランスとはお洒落な。。。

もう寝たかな?
  1. 2014/05/16(金) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

ジュテ~

おばっちさん

寝てたよ
フランス語まったくわからない。
販売の総称とかロゴとかネットドメインとかいろいろ
やってたら英語では他とかぶりまくるので後付で
deNimesなんか持ち出して能書にしました。
そんなもんじゃ
  1. 2014/05/17(土) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/127-58188329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
