ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びと訂正

2014年5月23日 はれ

連続撮影の被写体に間違いがありました。

as_140523.jpg

ず~っとアンソニーパーカーセージと思っていたが、どうもアメジストセージのようです。
今朝気づいてしまいました。
な~んか葉っぱが細いよなー
おーまいごっとです。
このまま知らん顔でアンソニーですと言い張ってもいいんですが、
赤紫色のけばけばした花が咲いたときにどう言い訳しようかと.....
まあこんなもんさ
もしかしていつになったら気づくんだろうと楽しみにしてた方もおられるのでは...
ここまできたらやっぱりアンソニーでしたとならないことを願うばかりです。




  1. 2014/05/23(金) 20:31:09|
  2. ハーブの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妄想 | ホーム | 成長を見守るのも>>

コメント

どっちか楽しみだね~
でも、数が多いからそんなこともあるよね。
私も時々わからなくなる~(汗)
  1. 2014/05/23(金) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

私なんか ゼ~ンジェン わからなかったわ~ v-17
  1. 2014/05/23(金) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. ラベンダーおばさん #-
  4. [ 編集 ]

どうも

花売り娘さん
どうもこうもこのザマよって
いつ入れ替わったかわからん
のです。冬支度のとき下屋に
しまい込んだときかなぁ。
思い込みはよくありませんね。
でも新たな発見は勘違いからといい
ますから、何か良い事あるかもです。
  1. 2014/05/24(土) 05:58:53 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

気づき

ラベンダーおばさんさん
こんなこと私にとって日常ちゃ飯事なんです。
でも今回だけはびっくりしました。
もっと観察眼を養わないといけません。さぁ今日から新たな失敗にチャレンジしま〜す。
  1. 2014/05/24(土) 06:09:09 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/133-5de65b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
