ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デニムの鉢に植えてみました

雨雨降れ降れ
ここから童謡でいくか、八代亜紀でいくかは
自由だ。漫才のネタです。

しかし、梅雨明け後3日連続で夕立がきましたが、
それ以降雨は降りません。

このとんでもない暑さの中、デニムの鉢にミント
を植えてみました。

デニム鉢ft_ペパーミントブラック

土は、ホームセンターの花と野菜の土です。
詰め込むと結構な量が入りました。2kgくらいは
入っていると思います。
やはり鉢の腹がぷっく膨らんでしまいます。
不恰好なので紐で縛り上げました。

とりあえずこれで様子見です。


もしもーし。あとはほったらかしでって言いました・・・・。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 13:17:36|
  2. ハーブの仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<田んぼのハーブはどうなった | ホーム | ミントの生育はすごい>>

コメント

いや~、みーなぎさんておもろいわ・・・孫でも笑えました・・・プププッ
繁殖力旺盛なミントの根っこがどうなるか興味津々です。
デニムを突き破って出てくるのかしら?レポートお願いしますよ。
デニムの鉢って ちゃ~んと型紙があったんですね。几帳面!!
  1. 2012/08/06(月) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/19-3273b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
