ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田んぼのハーブはどうなった

デニムにはまって田んぼのハーブを
忘れていました。
恐る恐る見に行ってみると、

田んぼのハーブ10120807

草も伸びています。どこが植えてるとこか、生えてるとこか、
よくわからなくなってきました。またビビっと刈りましょう。

セージの葉っぱがちぢれています。水が切れてきたのかも。
しおれた感じではないのですが。
明日の朝、水遣りをして見ます。

土のう栽培はほったらかしでここまできました。
この前の夕立からですから、もう2週間以上水は
もらってないはず。がんばるなぁ~。

ちょっと隣の田んぼをのぞいてみると
あの巨大化かぼちゃがぐぐっと成長していました。

さらに巨大化_隣のかぼちゃ

もう一人で動かすのは不可能なくらいの大きさに見えます。



となりのかぼちゃはいいから、早く水くれー。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 22:00:14|
  2. 田んぼニックハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田んぼのハーブはこうなった | ホーム | デニムの鉢に植えてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/20-04db5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
