ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚悟はしていたけど

9月11日 くもり 晴れ間あり

とあるシーズンオフのラベンダー園の様子です。
山肌を切り開きラベンダーを植えつけています。
土はそのままマサ土のようです。

ラベンダー園

ポリシーの問題でしょうけれども、年分の管理は大変そうです。
これ以外にも枯れ上がったもの、株元が蒸れたものなど状態を
維持するのはプロの手もあますところなのか。
自分のこととして眺めてみると相当の覚悟が必要と認識を新たに
したそんな一日でした。



それでもまだまだ他人事に聞こえるなぁ。


  1. 2012/09/11(火) 21:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地域貢献とはなんぞや | ホーム | 晩夏のタコ足>>

コメント

お疲れ様で~す

今日更新の私のブログ・・・
写真6種+コンフリーが押しかけ女房でそちらへ行きます。
グーグルでよ~く調べてレイアウトしてください。
まだまだあるかもしれないし ないかもしれない・・・

いやいやまだまだあるんです。
  1. 2012/09/12(水) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

どんどん来んかーい

花売り娘様
はい。お疲れ様でした。
受け止められなくなるまで頑張ります。
ちょっとトーン下がってます?
いやいやどんどん押しかけて来て下さい。
配置は気の趣くまま手の赴くままに任せます。
気候も熱帯化してくるので、密林形成には
もってこいかな。
よっしゃー。どすこい。
  1. 2012/09/12(水) 06:56:14 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

受け止められなくなるまで頑張る・・・頼もしーい言葉!

手作り鉢がいっーぱい口を広げてまってるし、特上王子様やね。
  1. 2012/09/12(水) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

口ほどにもないけど

おばっち様
やってみるとわかりますが、ご期待どおりすぐに音を上げます。
自慢ですが逃げ足は速いほうです。
辛抱強いと言う人もいたりします。
要は、※個人感想です。頑張りを保証するものではありません。
ってことかな。
おばっちさんにはどう映るのでしょう。
栄光への撤退かもね。でもここまで来たらやるしかありません。
  1. 2012/09/12(水) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/39-83d56ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
