ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の雄姿か

9月29日 台風が近づいています。
嵐の前の静けさとはこのことか。曇天の下、空気は息を潜め、
じっと様子をうかがっている。そんな沈黙の時が流れています。

ところで田んぼのハーブが無残な姿になる前に様子を見に
行って来ました。

アンソニーPセージ20120929

アンソニーパーカーセージはもう1株100本以上の花が
ついています。意外と早く咲いています。夏の剪定が浅か
ったかも。しかしこれが最後の雄姿となるかも知れません。

デジカメが壊れていました。娘のお下がりをもらいました。
また田んぼのハーブの報告もできると思います。
それでは台風ジェラワットちゃんが無地通り過ぎてくれますように。


神頼みかよ。


  1. 2012/09/29(土) 15:51:34|
  2. 田んぼニックハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋植えのおかむらさき2 | ホーム | いよいよやって来る>>

コメント

そんなー最後の雄姿だなんて!

アンソニーどうせなら、最後の勇士になって台風に立ち向かえ!

デジカメ壊れ、アンソニーが壊れたら、もうやってらんないよ。
悲しいことだらけ。

ジェラートだかスクワットだか知らんけど、どっかに消えてなくなれー。
  1. 2012/09/29(土) 18:11:18 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

再び

どうやって写真撮ったん?すごく高い所から写してるよね?
でないと全体入りにくいよー?

上手いこと写真に入りきってるアンソニー!
  1. 2012/09/29(土) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

おやおや

スクワットやらブレンバスターやら四の字固めとか・・・
なんてお転婆なことを・・・

おっさんのフェイスブックの設定しとったら 自分の事がな~んも
できんかったわ(汗)
みーちゃんのアップにも気づかずでした・・・失礼!

綺麗に咲きだしたのにねぇ。
風が酷くならないことを祈ってるわ。
うちの苗もしまうところが無いから危機です~
  1. 2012/09/29(土) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

パイルドライバーで止めだ

おばっち様

アンソニーの写真は、私の背丈で十分撮れる大きさです。
馬場もチェホンマンも必要ありません。
レンズが広角なのかもしれません。
セージのジェラートがスクワットしてたら面白いです。
想像の域をはるかに超えます。
ブレンバスターとか四の字固めとか女子会とは思えない
ほどぶっ飛んでおられる方も。
ディック・マードックのブレンバスターは最強。
あ~ジェラートもぐちゃぐちゃのべとべとですな。
  1. 2012/09/29(土) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

かたじけない!

やっぱり情報社会にはついていかれへん。。。
見放さんといてー!
  1. 2012/09/30(日) 15:46:33 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇー

このブログとFBの垣根のないところがいいですね。
でも名前がクロスするのは避けていますが。
見放すどころかもっと情報くだされ。
みんな分かってやってません。明日はわが身でっせ。
  1. 2012/09/30(日) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/45-13e608fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
