ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラバンジンの剪定

10月4日 田んぼのハーブのラバンジンを剪定しました。
アラビアンナイト?(プロバンスブルーか)マジでどっちかわからなくなった。
剪定前はこんな感じで

剪定before

テクマクマヤコン・・タコ足になーれー
でこんなんなりました。
剪定after

ちょっと魔法のかかりが悪かったようです。
これを五本の足のタコにしてやろうと思います。枯れずにいればだけど。
ちょっとやりすぎコージーですかねぇ。都市伝説になりますか。


そんなアホな。伝説にはならへんやろー。


  1. 2012/10/04(木) 12:08:06|
  2. 田んぼニックハーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仲間が増えました | ホーム | 秋植えのおかむらさき 3>>

コメント

ひとでか★型か。。。ナニこれ珍百景に出そう!

どんなタコになるか楽しみー。
  1. 2012/10/04(木) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

ひっぱりダコになる?

クリスマスまでには間に合うように
ライトアップしましょう。うそです。
でもちょっとイメージしたらやってみたくなりました。
風車の、いやタコの中心にライトつけたらどんな感じ
になるんでしょう。
どんどん目的に近づいて行きます。
ヒントをありがとうございます。
  1. 2012/10/04(木) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

うちのよりスカスカだ~
風邪ひかなきゃいいんだけど。

うちのラバンジンにもマット敷いてあげなきゃいけないわ。
  1. 2012/10/04(木) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mienagi.blog.fc2.com/tb.php/48-3b4dcbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
