ハーブのささやき

田んぼでハーブ栽培を始めました。ハーブの声に耳を傾けていますが、まだ何も聞こえてきません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ交代

携帯電話を洗濯してもう1ヶ月が来ます。
やっと重い腰上げてスマホに機種変更しました。
iphone5とやらにしました。

iphone5来る


2週間前にショップに届いたそうで今日が引き取り期限でした。
デジカメもレンズにゴミが入ったか影ができる。
それもあってもらってきました。
が、さっぱり分からん。指が太いので狙いが定まらん。
お父さんのプラチナストラップもあるで。
とりあえず棚の飾りにしています。どうもならん。




やつ当たりされないよう、気をつけよーっと。



  1. 2012/10/30(火) 21:55:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<成功? | ホーム | 一転して>>

コメント

iPhoneは。。

慣れると手放せません!
3Gから使い始めて、5使ってます

キーボードは、慣れだねえ。。
ATOKがいいって言う人もいますよ。
  1. 2012/10/31(水) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. しゃむ #-
  4. [ 編集 ]

JUSTのですか

なんも知らずに買いました。PCはそのままMS-IMEとやらをずっと
使っているので、あまり触る機会がなかったんですが、ATOKのすばら
しさを体感してみます。
  1. 2012/10/31(水) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

あーわからん!

あかんあかん、意味不明や! 早よスマホにせなあかん!
でも畑仕事にスマホは使いたくないし(めっちゃ汚れるん)

あーでもでも、ついていかれへん。。
困ったなー。

みーちゃん、お飾りしてたらゴミ積もるで(笑)
  1. 2012/10/31(水) 13:23:45 |
  2. URL |
  3. おばっち #-
  4. [ 編集 ]

私も~

さっぱりわかりません。
いーの、いーの・・・どうせ使いこなせないから
普通の携帯で頑張ります!
今の携帯でもわけわからんのに~

デジカメもいまいちわからん。
なんもかんもボタンだらけでおかしーわv-359
  1. 2012/10/31(水) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

えーっと。。

iPhoneには、ボタンらしきボタンは1個だけ。。。。汗
あとはボリュームボタンが2つあるだけよっ。
仕事で使うのでiPhoneってだけなので、それ以外では別に要らんと思う。。。
スマホ
  1. 2012/10/31(水) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. しゃむ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

しゃむちゃん、起きとったんやな?
iPhoneなんか実物見たこともないからな~
  1. 2012/10/31(水) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. 花売り娘 #oyjWsnI.
  4. [ 編集 ]

老化防止de1家に1台

電話できるようになったで、やっと電話帳ロードしました。
明日はメールができるように頑張ります。
そしてー写真..動画..FB..????..限界です。

  1. 2012/11/01(木) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. みーなぎ #-
  4. [ 編集 ]

なにげに仕事がいそがしい・・・

花売り娘さん、生きてます。起きてます!
仕事が忙しいのです。昨日は20時くらいまで奈良の客先。
明日は、東京へ・・・。
東京行くついでに都会のフローリストみてこよっとw

みーなぎさん
慣れでっせ。そのうちiPhone以外は嫌じゃとなるんです。
  1. 2012/11/01(木) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. しゃむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

